SSブログ

調布のメンズエステが最強説 [調布メンズエステ]

調布のメンズエステって日本一なのではないかと思っています。巷に出回っている情報は裏でお金が絡んでいるので信用できません。ぜひユーザーの声を参考にしてください。特にメンズエステポータルサイトには注意してください。記事広告といってお金を払って記事を書いてもらっています。ランキングも裏では順位を販売しています。ですから参考にはなりません。私は個人的な意見ではありますがユーザーとしての意見です。どちらが信用できるかは明白です。私がオススメする調布のメンズエステですが、個人的には最強のお店だと思っています。何が最強なのか?総合的に見て最強なのです。まずメンズエステの判断基準として大きいのはセラピストさんですよね?セラピストさんが可愛いのかどうか?これに関しては個人の好みはあったとしても在籍するほぼ全てのセラピストさんが美人さんです。これには本当に驚かされます。ここまでの女の子たちを集めることは容易ではありませんし、それなりに人気のあるお店でないと集まらないと思います。メンズエステのシステムは完全に歩合なんですよね。だからお客さんが入らないと女の子は一銭にもならないわけです。ですから人気のあるお店に働く女性達も殺到するわけです。そうなるとお店側も一定以上のレベルしか採用しないなんてこともできるんですよね。人が少ないお店はそんなこと言ってられませんから、もう誰でもかれでも採用してしまいます。そうなると外見もそうですが、施術内容にもかかわってきます。兎に角お店側が有利であれば女性を選ぶことも出来ますし、きちんとした指導を行えるわけです。従わなければやめてもらえばいいのですから。そうやってお店のレベルを上げていったお店が今回の調布のメンズエステだと思います。調布に出店したのにはきっと理由があるのでしょうが、このお店は全国どこでもやっていけるレベルのお店だと思います。施術のレベルも物凄いですよ。もうテクニックが半端じゃありません。しかも施術といって鼠蹊部以上に気持ちのいいことが待っていました。これは本来メンズエステではご法度だと思いますが、お構いなしです。しかもこんなに可愛い子がそこまで?と驚きました。この料金では考えられません。私もついつい調子にのってたまっていたものを全て出してしまったのですが、嫌な顔一つせず。温かく受け入れてくれました。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。